2020年楽しみにしていること

明けましておめでとうございます。
インフルで撃沈していた旦那ちゃんも復活してきてました。よかったよかった。
のんびりと穏やかなお正月を過ごしています。

去年までは年始に「やりたいことリスト100」を考えていたのだけれど、今年はやらなくていいかな〜という気分なので、やらないことにしました。
でも、後でやりたくなってやるかもしれない(笑)

2020年の、個人的に楽しみにしていること。

2月:デュアスロン
デュアスロンは、トライアスロン(スイム、バイク、ラン)のスイムを抜いた、ランとバイク2種目の競技です。
トライアストンは4〜10月くらいがハイシーズンで、今の時期はオフシーズンにあたります。冬は泳ぐのが寒いですもんね。そういうわけで、冬はデュアスロン。
今年はホイケ(フラ発表会)がないので、スポーツ系の大会にいくつか出場したいと考えています。
一昨年はフルマラソンを完走したから、今年はトライアスロンに挑戦してみたい。
その手始めに、デュアスロンにチャレンジというわけ。

こちらの大会にエントリーしています。
CalfMan Japan Season17 第4戦:南関東ステージ

旦那ちゃんも出場します。
スポーツ大会に夫婦で参戦するのはひさしぶりです❤︎
年の後半にハーフマラソンも走りたいなあ。

【関連記事】
かすみがうらフルマラソン2018完走しました!
木更津トライアスロン2018に行ってきました!①応援編(前)
木更津トライアスロン2018に行ってきました!①応援編(後
木更津トライアスロン2018に行ってきました!③アウトドアスポーツの応援にあると便利な持ち物まとめ編

5月:グループ展
3人のアーティストによるアート展です。
イラストレーターふたり、フォトグラファーひとり。それぞれが、共通のテーマに基づいた作品づくりを行います。
詳細はこれから詰めていきますが、場所は新宿近辺になる予定。決まり次第、またお知らせします。
テーマはすでに決定しています。これからせっせと作品を制作をします。

7月:オリンピック観戦
種目は自転車競技(ロードバイク)です。
チケット当選したスポーツ仲間から、よかったら一緒にどうですかとお誘いをいただきました。
行くに決まってるでしょ!!
ロードバイク大好きだけど、生の試合を見るのは初めてです。

11月:ニュージランド旅行
海外旅行がひさしぶりすぎて何をすればいいのかよくわかっていないけれど、海外旅行ベテランの友人がふたりも一緒なので、彼女たちの言うとおりにします(笑)

デュアスロンも、グループ展も、オリンピック観戦も、ニュージランドに行くのも、どれも初めてのことです。
今からとってもわくわくしています。

まずは2月のデュアスロンに向けてトレーニングです。
あともう一ヶ月くらいしかないんですよね〜。
今日も走りに行ってきます。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、フラインストラクター。 このブログでは、街中で見かけたスタイルのある人や、日々考えたこと、読んだ本、フラのことについてイラストでご紹介しています。 ゆるーく「脱プラスチック」「ごみゼロ」生活を心がけています。日々の試行錯誤の記録。 ストイックでないミニマリストになりたいです。 詳しいプロフィールはこちら
花咲マリサ
イラストレーター、フラインストラクター。
このブログでは、街中で見かけたスタイルのある人や、日々考えたこと、読んだ本、フラのことについてイラストでご紹介しています。
ゆるーく「脱プラスチック」「ごみゼロ」生活を心がけています。日々の試行錯誤の記録。
ストイックでないミニマリストになりたいです。
詳しいプロフィールはこちら