フラ・ホイケが無事に終了しました。

10月6日(日)
Hālau Hula O Moanikeala 5th Hōʻike
ハーラウ・フラ・オ・モアニケアラの5回目のホイケが無事に終了しました!

【関連記事】
10月6日(日)フラ・ホイケ(発表会)開催♪出演曲紹介(前編)
10月6日(日)フラ・ホイケ(発表会)出演曲紹介(後編)

年明けからこの日のためにハーラウ一同がんばってきました。
会場に足を運んでくださった皆さま、日頃から応援してくださった皆さま、影で支えてくださった関係者の皆さま、本当にありがとうございます。

今回、わたしはプログラムに「ハワイ島マップ」を描かせていただきました❤︎
今回のホイケのテーマである「ハワイ島」
プログラムの各曲が、ハワイ島のどこを由来にした曲なのかが一目でわかるマップです。
大変光栄なお仕事でした。

いきなり最初のページに掲載されていました!感激!

色も綺麗に印刷されていて、一安心。
先生からは「だいたいこんな感じで」という大まかなイメージを伝えられ、後は好きに描いていいと言われていました。
なので、今回のホイケで実際に着る衣装を身につけたフラガールたちをたくさん散りばめることにしました。
出演者からは「自分のドレスがあって嬉しい」「記念になった」、観客からは「描かれている衣装をステージ上で探すのも楽しかった」と、とても好評で嬉しかったです。

このフラガールたち、「シールが欲しい」とか「部屋に飾りたい」というお声をいただいているので、近々制作予定です。
完成したらまたブログでまたご案内いたします。

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、フラインストラクター。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら