5日間の個展が終了しました!たくさんのご来場ありがとうございました!

4月17日から21日まで5日間開催していた初個展『Drawing Your Style』が、無事に終了しましたー!
会期中、FBやインスタはがんばって更新していたのだけれど、ブログを更新する余裕がなかったので、前回の搬入にいったよという記事から、いきなり終わったよという記事になってしまった(笑)
これから少しづつ振り返りをするような形で、5日間のことを書いていこうと思います。 


今回、本当にたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!
来場者数をカウントしていたわけではないけど、特典マップの配布数とゲストブックの書き込み数をみると、90〜100名くらいの方にご来場いただいたようです。
えっ、すごい!
いや、そんなに?数え間違えたかな?
そう思って何回も数えてしまいました。
こんなに多くの方に来ていただけるとは思ってもみなかったので、感激しています。

小さな教会みたいだったという声がちらほら聞こえたギャラリー。
日中は窓からやさしい日の光が差して綺麗でした。

ご来場特典のイラストマップ『MarisaのHoloholo Map 学芸大学』やグッズも好評で、がんばって作ってよかった。

エコバッグはおかげさまで完売しました!ありがとうございます!
これを持って街をぶらついてくれた方多数。ここいったよ〜とかレポートもたくさんもらって嬉しかった^^

個展が終わって一息つけるかと思いきや、搬出以降はご注文いただいたイラストを発送したり版画の入稿をしたり、個展のあいだ進んでいなかった仕事を進めたり。
明日からの10連休も連日仕事とフラステージで全く息がつけません(笑)

イラストの原画をご購入くださったみなさま、ありがとうございます。
本日発送手配をしましたので、明日お手元に届くかと思います。
版画をご注文のみなさまは、お手元に届くのは5月3週目〜4週目くらいになるかと。
GWで印刷業者さんがお休みとなるため、連休明けに印刷の工程が始まり、わたしの手元に届くのは5月3週目くらい、それからみなさまへ発送するので、そのくらいになるのではないかと考えています。
少しお時間がかかりますが、お待ちいただけますと幸いです。

また、おかげさまで完売となった個展グッズのエコバッグですが「もう1枚欲しい」とか、「地方に住んでいて行けないからグッズだけ欲しい」というお声を受けまして、少しだけ受注生産の受付をしています。
FBやインスタでは先にご案内していてすでにご注文もいただいているのですが、一番書かないといけないブログにまだ書いていなかった^^;
これは次の記事でご案内いたします。
個展で完売したエコバッグ受注生産のお知らせ


最後にもう一度、たくさんのご来場ありがとうございました!
Mahalo nui!

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、フラインストラクター。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら