個展の搬入完了!ギャラリーまでの行き方を説明します。

昨日は、ギャラリーに搬入作業に行ってきました!

こぢんまりしたヴィンテージ風の可愛い会場です。
キャプションに両面テープを貼ったり、特典マップをひたすら折るという地味作業もがんばる
なんとか完了!

必要な荷物は先に送っていました。
ちょうどお休みだった旦那ちゃんが手伝ってくれたんだけど、小さなギャラリーで荷物もそんなに量が多くないし、サクサクと2時間くらいで終わるかな?なんて思っていたら、4時間くらいかかっちゃった。
搬入を舐めていた😅
無事に終わってよかったです。
ひとりでやっていたら、クローズ時間までに終わらなかったかもしれない(笑)
危なかった。

ギャラリーへの行き方

個展会場の「ギャラリースモールビュー」への行き方です。


①学芸大学駅は改札口がひとつだけです。改札を出たら左(西口)へ。


②西口を出ると、目の前に「西口商店街」が見えます。商店街をまっすぐ進みます。

西口商店街入り口。駅を出たらすぐに目に入ります。

②商店街を2分くらい歩くと、auのある交差点にたどり着きます。

写真には写ってないけれど、右手前には「きらぼし銀行」があります。

③auの交差点を右に曲がり、100mくらい進むと到着です。一階がお洋服のセレクトショップになっており、お店の前の可愛いお洋服を着たトルソーが目印です。セレクトショップの右手の階段から2階に登ると、ギャラリーです。

「オープン」の看板あたりに階段があります。

階段が狭くてかなり急なので、そこだけお気をつけて。

この写真はギャラリーのサイトからお借りしてきました。

また、こぢんまりとしたギャラリーのため、1度に入れる人数は8人までです。
思ったよりも土日にご来場が集中しそうなので、ゆっくりご覧になりたい方で平日に来れそうな方は、平日にいらしていただくといいかも。

会場時間は13:00〜20:00
わたしは
 17日(水)13:00〜17:00頃
 18日(木)18:00頃〜20:00
 19(金)、20(土)、21(日)は終日
在廊しています。
(途中休憩に出るかもだけど。)

お待ちしております❤︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<個展を開催します>
2019年4月17日(水)〜21日(日)
時間 13:00〜20:00
学芸大学駅西口から徒歩3分 「gallery small view」 にて
詳細はこちら

在廊時間
 17日(水)13:00〜17:00頃
 18日(木)18:00頃〜20:00
 19(金)、20(土)、21(日)は終日

DMご希望の方は、
info@marisa-hula.com
までご住所をご連絡くださいませ。お送りいたします。
「個展は行けないけど、DMだけ欲しい〜」という方も大歓迎です♪
【関連記事】個展のDMができました♪

ぜひいらしてください❤︎
ーーーーーーーーーーーーーーーー

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、フラインストラクター。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら