この服着たい!をイラストで叶える vol.19

「この服着たい!をイラストで叶えるシリーズ」は、こんな服着てみたいなーという願望を、イラストレーターのわたしがイラストで描いて叶えるという、ネーミングそのままの企画です。

今回は、音楽とバイクがお好きなこちらの男性。
「行動する人になるブログ!こうぶろ!」という素敵なタイトルのブログを書いていらっしゃいます。
「行動する人」って、いいよね。わたしも行動する人になりたいです。


彼の希望のスタイルは、かっこいい革ジャンです。こんな感じ。

引用:Amazon

もう一枚いただいたお写真も、同じBRAHMANのTOSHI-LOWさんでした。かっこいいですね〜!
バイク乗りのイメージで、重めのダブルライダースジャケット。
普段から革ジャンも着ていて、バイク(ハーレー!)にも乗っている彼。
いま春なので、インナーは爽やかに白のTシャツなんていいんじゃないかなと。


キャップとボトムは、参考用にいただいたお写真で彼が実際に着用していたものです。
色がいいなーと思って、そのまま採用させてもらいました。
丸メガネもそのままです。おしゃれ。


TOSHI-LOWさんみたいに、黒とかグレーとかカーキとかでロックぽくまとめても良かったけれど(そういうのも似合うと思うし)、彼にはなんとなく人懐っこさがあるというか、好奇心旺盛な感じがあるような気がして。
個人的にその雰囲気が好きだと思ったので、キャップとボトムに合わせてグリーンのスニーカーを履いてもらいました。

男性がちょっとユーモアのあるアイテムを身につけている姿は、好きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<個展を開催します>
2019年4月17日(水)〜21日(日)
時間 13:00〜20:00
学芸大学駅西口から徒歩3分 「gallery small view」 にて
詳細はこちら

在廊時間
 17日(水)13:00〜17:00頃
 18日(木)18:00頃〜20:00
 19(金)、20(土)、21(日)は終日

DMご希望の方は、
info@marisa-hula.com
までご住所をご連絡くださいませ。お送りいたします。
「個展は行けないけど、DMだけ欲しい〜」という方も大歓迎です♪
【関連記事】個展のDMができました♪

ぜひいらしてください❤︎
ーーーーーーーーーーーーーーーー

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、フラインストラクター。 このブログでは、街中で見かけたスタイルのある人や、日々考えたこと、読んだ本、フラのことについてイラストでご紹介しています。 ゆるーく「脱プラスチック」「ゼロ・ウェイスト」生活を心がけています。日々の試行錯誤の記録。 ストイックでないミニマリストになりたいです。 詳しいプロフィールはこちら
花咲マリサ
イラストレーター、フラインストラクター。
このブログでは、街中で見かけたスタイルのある人や、日々考えたこと、読んだ本、フラのことについてイラストでご紹介しています。
ゆるーく「脱プラスチック」「ゼロ・ウェイスト」生活を心がけています。日々の試行錯誤の記録。
ストイックでないミニマリストになりたいです。
詳しいプロフィールはこちら