この服着たい!をイラストで叶える vol.16

「この服着たい!をイラストで叶えるシリーズ」は、こんな服着てみたいなーという願望を、イラストレーターのわたしがイラストで叶えるという企画です。

今回は、福井県の観光地、東尋坊にお勤めの男性。
彼とは、とあるコミュニティを通じて知り合いましたが、まだ一度もお会いしたことはありません。
でも、コミュニティやフェイスブックに投稿される写真などを拝見しているうちに「この人、描いてみたい」という気持ちになりました。
なんというか、雰囲気が「いい感じ」で、その「いい感じ」をうまく描けるんじゃないかっていう気がしたのです。
時々、こういう「いい感じ」の方にお会いしますが、その度に絵を描いてみたい気持ちになります。

お声がけしたところ、
「いいんですか?嬉しいです!」
と快諾いただきましたので、描かせていただきました〜♪
個人的に「いい感じ」がうまく表現できたと思うので、大変満足しています(笑)

ご希望は
「ちょいワル系みたいな感じで(*^^*)」

全然似合うかわかんないんですけど……と、何枚かお写真をいただきましたが、左のスタイルとかすごくお似合いになりそうです。
ちょっと個性的なものを取り入れてもらいたく、迷彩柄のクラッチを追加。
迷彩クラッチは、カジュアルスタイルにもカッチリスタイルにも意外と相性が良くて、ちょっと小物で遊びたいという時などピッタリ。
便利アイテムだと思います^^

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら