この服着たい!をイラストで叶える vol.15

「この服着たい!をイラストで叶えるシリーズ」は、こんな服着てみたいなーという願望を、イラストレーターのわたしがイラストで叶えるという企画です。

今回は、絵本専門士で、JPIC読書アドバイザーのすてきな女性。
ご応募いただいた際は、転職&移住という変化のタイミング。
「迷った末、今はちょうど新たなチャレンジのタイミングだし、せっかくならなかなか自分では選べない服をお願いしてみようかと。」とのメッセージをいただきました。

ご希望はこんな感じ↓
・いつもシンプルな服が多いので、ぜひ柄ものにも挑戦してみたい。
・これからなりたい理想のモデルは井川遥さん。上品、大人っぽい、しなやか、女性らしい。そんなふうに服を着こなしてみたい…(≧▽≦)

というわけで、描いてみましたよ!

彼女には数回お会いしたことがありますが、実際とっても可愛らしい方。
こんな感じのカラフルで元気のでるワンピースは、まちがいなく似合う!
いまの季節にぴったりの、華やかなサマードレスも素敵♪

こんなお洋服を身につけたら、ウキウキ!
気分が上がって外に出たくなるし、新しいことにもどんどんチャレンジしたくなりますね〜。

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら