この服着たい!をイラストで叶える vol.13

「この服着たい!をイラストで叶えるシリーズ」は、こんな服着てみたいなーという願望を、イラストレーターのわたしがイラストで叶えるという企画です。

今回の方は、理想のスタイルというか、いただいたお写真のままです。
もともとハイセンスな方ですから、このままで、もう何も変える必要がない気がしまして。

シンプルな上下に、大ボリュームのストールを合わせて。
それぞれのアイテムがシンプルでも、ストールがあるだけでインパクト大!
ボリューム感のあるストール、わたしも好きです。
ストールに巻き込まれた髪の毛がルーズに出ている感じとか、女の子っぽくてなんか目が行っちゃう。
ベレー帽を合わせるの、可愛いですね。
わたしも、今年の冬に真似してみよう。

ご応募いただいたのが冬だったので、こちらのコーディネイトでしたが
(描くのが遅くなってしまって、ごめんなさい^^;)
今くらいの季節だったら、カラフルなショールも素敵かも♪
薄手のショールは、冷房が寒い時や日差しが強すぎる時など肩掛けにできるし、小さくたためるのでカバンに入れておくことも簡単。
夏の便利アイテムですね。

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら