この服着たい!をイラストで叶える vol.11

彼には一度もお会いしたことがないのですが、いただいた見本のお写真を拝見して感じたことは
「ご自身のスタイルが確立されている」
ということ。

理想のスタイルのお写真を送ってくださいとお願いしたところ、ネットから探してきた画像ではなく、過去にご自身で着ていたコーディネイトをアレンジするというご希望でした。
ここから想像するに、ご自身のスタイルをすでにお持ちで、それを実現するためのお気に入りのアイテムも手元にあるのだろうと思います。
「ファッションは、講師業もしていることもあり好きかもしれません。」と、おっしゃっていました。
人前に立つお仕事をされている方は、「自分がどう見られるか」「自分をどう見せたいか」ということを、自然と考えるようになるのでしょうね^^

グレーのチェックジャケットにブルーのパンツ、インナーはネイビーのTシャツ、時計は白で。
それなら、靴も白にしてみては?とご提案したところ
「白レザーの靴も持っている」とのこと。
さすが!
「汚れるのが嫌で、まだ一度も履いたことがない」と、笑っておられましたが、ぜひ白レザーの靴でお出かけいただきたいです。

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら