この服着たい!をイラストで叶える vol.2

%e3%83%88%e3%83%a2%e3%81%95%e3%82%93

この服着たい!をイラストで叶える企画 vol.2

彼の理想のスタイルは、「ちょっと変わったものが本当は好き」とのことで、トムブラウンのスーツ

いいねー、こういうスタイル好きです。
描いてて楽しかったです♪
彼にはお会いしたことがないけど、お写真から誠実そうなお人柄、チャーミングで、ユーモアもお持ちでいらっしゃるような印象を受けました。
「僕が着ることはないけど、着たら楽しそうだな」というこのスーツを拝見した時、「これは似合うでしょ」と思いましたが、描いてみて「ほら〜、やっぱりね!」です。
「僕が着ることはない」なんてことは言わずに、一度着てみて欲しいな。

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら