この服着たい!をイラストで叶える vol.1

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b33%e4%bc%b8%e5%ad%90%e3%81%95%e3%82%93

この服着たい!をイラストで叶える企画。
彼女はもうすぐママになるので、授乳が終わったらこのワンピースを着たいのだそうです。
上品でセクシー❤︎
 
ママになっても、こういう格好でお出かけするって素敵ですよね(*^^*)
早く元気なベビちゃんを産んで、着てもらいたいわ〜

希望のスタイルはこちら

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら