大胆ビジューと繊細スパンコール:イラストスナップ@表参道

ミュベール2

昨日に引き続き、ミュベール3周年記念で開催されたイベントで出会った、ミュベールのスタッフさん。

ニットの胸元には大胆なビジュー。
スカートのサイドポケットには、繊細なスパンコール。
服と同系色で、主張しすぎず、程よい存在感。
動くたびにさりげなく光を反射して、とても品がよかったです。

このようなビジューやスパンコールが付いているお洋服は、難易度が高いような気がして(扱いもむずかしそう……)いましたが
シンプルなデザインでも存在感のあるアイテムにしてくれるし、顔周りも華やかになりますね^^

大きめビジュー付きのものだったら、アクセサリーなしでもよさそう。
ドレスアップした「よそゆき」な感じではなく、日常に取り入れられるカジュアルな感じが好みです。
彼女みたいなローファー&ソックスを合わせたり、パンツスタイルも素敵かも。
あれこれ考えるのが、楽しいです♪

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、フラインストラクター。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら