大人のモノトーン:イラストスナップ@表参道

ミュベール

少し前の話になりますが、昨年の11月にミュベール(MUVEIL)のコンセプトショップ、ギャラリー ミュベール(GALLERY MUVEIL)で、3周年を記念したマルシェイベントがありました。
その時にお会いしたイベントのプランナーさん。
こういう大人のモノトーンスタイル、好きです。

袖の部分は柔らかくて気持ち良さそうな生地で、うっすらと肌が透けて見えるの。
襟は(たぶん)取り外しができるようになっていて、レザーのような生地で作られた、バラのようなお花が施されていました。
そして赤いルージュ。
たしか、ネイルも赤だったと思うのだけれど、どうだったかしら。忘れちゃった。

少女っぽいのに、大人っぽい、エレガントなコーディネイト。
年を重ねても、こういう着こなしができる人になりたいな。

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら