【イラスト掲載】沖縄オーガニックコスメ「琉白」誕生ストーリーイラスト

ルハク①

ルハク②

ルハク③

ルハク④

ルハク⑤

沖縄の伝統的な美肌ハーブ「月桃(げっとう)」を使用したオーガニックコスメブランド「琉白 RUHAKU」
ブランド誕生までのストーリーイラストを描かせていただきました。
だいぶ前のお仕事なのですが、書くのが遅くなりました^^;

「琉白 RUHAKU」 WEBサイトにてご覧いただけます↓

★沖縄オーガニックコスメ琉白の誕生STORY

奥さまのために、化粧品を開発してしまうって、すごいですよね〜!

月桃(げっとう)は、沖縄で古くから親しまれてきたショウガ科の植物です。
沖縄の野山に自生していますが、民家の庭先でもよく見かけるとか。
赤ワインの34倍ものポリフェノールが含まれており、その高い抗酸化作用がオーガニックコスメ業界でも注目されているんですよ。
日本発のオーガニックコスメブランドで、きちんとオーガニック認証マークを取得しているブランドは非常に少なく、「琉白 RUHAKU」はいま注目のブランドさんです♪

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら