恐いのがお好き?:今日の旦那ちゃん
不思議です。
旦那ちゃんはホラー映画が好きなので、TSUTAYAのホラーコーナーにある映画はほとんど観てしまい、
「もう観るものがない」
と、日本では販売されていない作品を海外から取り寄せるなどしています。
それなのに、例えばお化け屋敷は好きじゃないみたい。
不思議に思い、質問してみたところ
「作り物の世界の中で、どこまでできるのか」
に興味があるとのこと。
そんなものでしょうか……。
ちなみに、わたしはホラー映画が一切だめで、恐い映画DVDのパッケージが見える所に置かれているのも嫌です(笑)
The following two tabs change content below.

花咲マリサ
イラストレーター、フラインストラクター。
このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。
詳しいプロフィールはこちら

最新記事 by 花咲マリサ (全て見る)
- タリーズコーヒーのチャイは「シロップ抜き」ができるよ。甘いの苦手な方に。 - 2019年1月28日
- リボンレイ - 2019年1月14日
- 『親子の手帖』おはなし会 - 2019年1月9日