オレンジベリーショート

まーしゃ

以前にもショートヘアの女性を描きました
わたしはショートヘア(特にベリーショート)の女性が大大大好きで、見ると描きたくなってしまうのです。

しかも、カラーはオレンジ!
彼女はライダーで、自分のバイクがオレンジだから、ヘアカラーもオレンジなの。
素敵でしょ?
この日はマフラーもオレンジでした^^
オレンジは、彼女のテーマカラーですね❤︎

ベリーショートって、垢抜けていて、女性をさらにセクシーに見せてくれると思いませんか?
FBで、彼女がブラックドレスを着ている写真を見たのですが、それはもう、ツボでした。

「これからは伸ばすわ」

そう言っていたのだけれど、個人的にはこのままでいてほしいです(笑)

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)