楽しい柄もの:イラストスナップ@横浜

柄スカート

印象的だった柄のスカート。

柄ものって楽しくて好きです。

インパクトの強い柄だとコーディネイトが難しかったり、着回しできないかも…などと嫌煙しがち。

でも、実際こうして着ている人をみるとやはりオシャレ。

着る方も見る方も気分をあげてくれますね。

ついつい「一度着たら覚えられてしまうかな…」なんてことを考えてしまうけれど、別に覚えられたっていいのよね。

お気に入りで自分に似合う服は、何回でも着ていいのです!

 

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、フラインストラクター。 このブログでは、街中で見かけたスタイルのある人や、日々考えたこと、読んだ本、フラのことについてイラストでご紹介しています。 ゆるーく「脱プラスチック」「ごみゼロ」生活を心がけています。日々の試行錯誤の記録。 ストイックでないミニマリストになりたいです。 詳しいプロフィールはこちら
花咲マリサ
イラストレーター、フラインストラクター。
このブログでは、街中で見かけたスタイルのある人や、日々考えたこと、読んだ本、フラのことについてイラストでご紹介しています。
ゆるーく「脱プラスチック」「ごみゼロ」生活を心がけています。日々の試行錯誤の記録。
ストイックでないミニマリストになりたいです。
詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください