ふんわり女子のハンサムスタイル:イラストスナップ@新宿

やなぎちゃん

新宿にあるコスメショップのスタッフYちゃん。
いつもは制服なのだけど、その日はたまたま私服だった。
もともと女性のハンサムなコーデは好きなのですが、彼女みたいなふんわり癒し系女子がするハンサムスタイルはまた格別です。
ブルーのギンガムチェックシャツ、ホワイトスキニー、ブラックマニッシュシューズに
すべてがツボ!

アクセサリーをあれこれプラスしないでパールピアスと華奢なネックレスだけで押さえているのも好きです。そうした方が、よりギャップが出て魅力的だから。

光沢感のあるシューズだと女性らしさが強調されていいですね。
とすると、甘めのコーデを締めたいときはマットな素材のシューズにするといいのかも。

Yちゃんのやわらかくて癒される(話し方とか声もかわいい)雰囲気あってのこのスタイルなのですが、わたしのつたない絵力ではそこまで表現できず。

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)