おしゃれな雑誌副編集長:イラストスナップ@代々木

SODA安部さん

いつもお世話になっている雑誌「SODA」の副編集長 安部さん。
シンプルかつ、ひとつひとつのアイテムにこだわりを感じるスタイル。
ジャケットの袖の下半分が違う素材になっているとか、正面からみてもわからないのですが、後ろから見たりちょっとした動作のときにわかるというニクさ。

何と言っても後ろにピンクのラインが入っているタイツがどツボです。
これと同じ様なものを探しているのですが見つかりません。

小柄な彼女がゴツメのブーツにバッグ、でもスカート!
そしてラフにまとめたヘアスタイル。
バランスが絶妙です。

「SODA」は隔月(奇数月)で発売されている大人女子のためのエンタメ雑誌。
わたしは7月〜11月号にかけて
「エンタメ女子の資産運用〜入門編〜」
という気になるお金についての特集で漫画とカットを描かせてていただきました。

毎号、ドラマや映画情報は勿論、グルメ・本・音楽・演劇・アートなど生活に彩りを添えてくれるエンターテンメイント情報が幅広く掲載されています。
こういう情報をキチンと持っていると初対面の方との会話も弾みますね。
イケメン俳優さんのグラビアもたくさん❤
大人女子のみなさん、ぜひ読んでみてください^^

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)