メイクを仕上げたら写真を撮ってもらおう!

菊地光恵さん

「働く女性のためのスタイリング&セミナーレポ」の続き。
今までの記事はコチラ。
★なぜメイクが必要か?
★美しくメイクを仕上げるための13のこと

メイクを美しく仕上げたら
写真家の菊地光恵さんに写真を撮って頂きます!

プロの写真家に撮ってもらうのなんて結婚式以来。

カメラの前に立ったら緊張するのかと思いきや全然そんなこともなく、プロの手腕すごいです。

私はブログやフェイスブックのプロフィール画像として使おうと思っていたので

「親しみやすい感じで」

とオーダー。

他の参加者さんは名刺などに使用するためのビジネスライクなものも撮ってもらってました。

着替えるスペースがあったので、フラの衣装持っていけば良かったな。
来年くらいにまた撮ってもらおう。

たくさん撮っていただいた中から3ポーズをチョイス!
出来上がりが楽しみ^^

このセミナーは定期的に行われていて「就活生のため」と「働く女性のため」バージョンがあります。

興味ある方は倫子さんのブログをチェックしていて下さいね☆

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)