スカーフプリントスカート:イラストスナップ@表参道

スカーフロングスカート

雨が上がる度に季節の移り変わりを感じる今日この頃です。
こちらは先日の大雨の翌日に表参道で見かけたおしゃれさん。

まだ水滴が残るみずみずしい沿道の木々の緑と、スカーフプリントスカートのグリーンがマッチしていて何とも素敵でした。

ひとつひとつのアイテムは特に珍しいデザインでもないのに何でこんなにいい感じになっているのかなあ、としばらく後ろを歩きながら考えたのです。

そしたら、そうか、絶妙のシンプル加減だ。

私だったらこういう格好のとき、胸元が寂しいなと思ってロングネックレスをするとか、髪をアップにしてボリューミィなピアスをつけるとかしてしまうけれど、潔くなにも足さない方が、今みたいな新緑の季節には合うのですね。
さわやかなおしゃれ。

足下にフレッシュカラーのスニーカーというのもいい。
サンダルにカゴバックはまだ早すぎる感があるもの。
身長が低い方だったらヒールがあった方がいいと思うけれど彼女は背が高かったの。
170センチくらいありそうだった。

ネックラインがきれいな白のカットソーの袖をちょっとまくって、手首の細さを強調する華奢なゴールドのブレスレットも、うーん、うまい!

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)