美容院へ行ってきました

つぎ美容院に行く時は「パーマをかけなおしたい」と思ってタイミングを計っていたら5ヶ月も間が空いてしまいました…。
フラの発表会が終わるまで切らないで頑張ろうと思っていたのに我慢出来ずにちょっと切っちゃった。

今回は

カット(ケラスターゼシャンプー&トリートメント付き)
デジタルパーマ
炭酸スパ
クリニックカラー

の4時間コース。

4時間て長い気がするけれど美容院だったら何時間でもいい(笑)
今回も炭酸スパやってもらいました♪
毛先が痛んでいると思っていましたが「ちゃんとお手入れしてますね」と言ってもらえたので一安心。
辛抱強くもう少し伸ばします。

アプローズ

冬は髪の毛も乾燥するので夏用のシャンプーとは別のものを使った方がいいらしい。
化粧水と同じですね。
ちょうど買い替え時なので次はしっとりするものを選ぼう。

店内がハロウィン仕様になっていて可愛らしかったです。

アプローズ:ハロウィン

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)