抜群の肌触り。英国王室御用達のSUNSPEL(サンスペル)

SUNSPEL(サンスペル)は1880年創業の英国イングランドの老舗アンダーウェアメーカー。
その昔は、西インド諸島原産の世界最高級コットンの加工を手掛け「英国王室御用達」の称号を誇っています。
現在もメイド・イン・イングランドにこだわりDerbyshireの自社工場で最後まで人の手を加えて製品を作っているそうです。

SUNSPELのTシャツ

高品質なだけあってTシャツにしては高いなと思うのですが現在オータムフェア中で20%OFF♪
めったに安くなる事がないのでこの機会にカットソーを2枚購入。

なんといっても肌触りの良さは格別です。
この手触りと、少し光沢のある生地の感じは洗濯しても変わらないのだそう。
薄いのにしっかりとした生地で肩からウエストにかけてのシルエットが美しく、体型がきれいに見えます。
半袖・7分・長袖があり、首周りはラウンド・V・タートルなど。
何枚か揃えておくと何かと活躍しそう。

今回、このフェアの情報を教えてくれたのはお気に入りのセレクトショップ「Bshop」さん。
Bshopの物選びの基準は

「シンプルかつ機能的で美しいデザイン。使う程にその良さがしみてくる本物であること」

らしいのですが、実際いつ行っても良質なものが見つかります。
行く度に欲しいものが増えてしまって困るのが難点です。

Bshop

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)