レトロワンピで季節感あるお洒落:イラストスナップ@世田谷

レトロワンピ

レトロなシフォンワンピースがとても似合っていた彼女。
あまり見たことのないブルーだったので印象に残りました。
おばあちゃんから借りて来たみたいなカーディガンも雰囲気があって。
私自身こういう格好はしないけれど、見るのは大好き。

ベージュの手提げバックには手作りっぽい針山に色とりどりのまち針。
なんて斬新な!
でもこのスタイルにはそれしかない、くらいのピッタリ感でした。

マーブル模様の彩りが艶やかなペンダントトップとテイストを合わせた存在感たっぷりのストーンリングのアクセント。

全体的な色のバランスが秋めいている街の色彩にとてもマッチしていて素敵でした。
季節感って大事だなあ。

次、服を選ぶときにはそのことを忘れないようにしようと心に留めました。

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)