フラ・ホイケ(発表会)用の衣装

フラ衣装①

今月末にある発表会の衣装をもらいました!
フラを習い始めてからまだ3ヶ月くらいなのにもう発表会。
しかも3曲も踊ってしまうという無謀な感じですが頑張って振りを覚えているところです。

衣装は2種類。
グリーンのホルターネックのマキシドレスと鮮やかなボルドーのパウスカート。
グリーンの方はかなり体のラインにピッタリしたものなのですけれども、幸いなことに私は身長があるのでこういうマキシ丈のものは比較的着やすいのです。

色が鮮やかなボルドーの方は、舞台上で非常に映えそうな感じがします。
ウエストのゴム部分に結構な厚みがあるので、私のウエストだと残念な感じになるのですけれど^^;
旦那さんの前で試着してみたらやはり…↓

フラ衣装②

最後の悪あがきで「ザ・トレーシー・メソッド2」のDVDを引っ張りだしてきてやっております(笑)

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)