親指のリング:イラストスナップ@電車内

親指リング

電車にて。
私の隣の席が空いて、前に立っていた女性が腰を下ろしました。
私好みの知的な美人だったので、なんとなく動きを追ってしまったのですけれど(笑)

荷物を膝の上に置いた時、彼女が右手の親指にリングをしているのに気がつきました。
ゴールドの華奢なリング。
よく見たら文字のようなものが刻まれているデザイン。
それがすごくいいなと思った。
何というか、品のあるセクシーとでもいいますか。

彼女が身に付けているひとつひとつのアイテムはとてもシンプルなものでしたけれどこのリングといい、時計といい、しっかりとしたこだわりを持っている感じがしました。
普段つけているリングといえばマリッジリングのみの私。
ちょっとゴールドのリング欲しいなと思ったという話です。

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、フラインストラクター。 このブログでは、街中で見かけたスタイルのある人や、日々考えたこと、読んだ本、フラのことについてイラストでご紹介しています。 ゆるーく「脱プラスチック」「ごみゼロ」生活を心がけています。日々の試行錯誤の記録。 ストイックでないミニマリストになりたいです。 詳しいプロフィールはこちら
花咲マリサ
イラストレーター、フラインストラクター。
このブログでは、街中で見かけたスタイルのある人や、日々考えたこと、読んだ本、フラのことについてイラストでご紹介しています。
ゆるーく「脱プラスチック」「ごみゼロ」生活を心がけています。日々の試行錯誤の記録。
ストイックでないミニマリストになりたいです。
詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください