ピンクのレイとレイポオ

レイ

先生がハワイで素敵なレイとレイポウを買って来てくれました!

レイポオって頭(ポオ)につけるレイだから「レイ・ポオ」らしいですが、輪っかになっていなくてもレイポオって言うのかしら?
クリップでとめるので、レイ・クリップかもしれません。

10月の発表会で使用します。
ピンクでとっても可愛い^^

小麦色の肌だったら更に美しく映えるんだろうけれど、そういうわけにはいきませんね…。
ひとまず振りをしっかりと覚えなくちゃ。

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、フラインストラクター。 このブログでは、街中で見かけたスタイルのある人や、日々考えたこと、読んだ本、フラのことについてイラストでご紹介しています。 ゆるーく「脱プラスチック」「ゼロ・ウェイスト」生活を心がけています。日々の試行錯誤の記録。 ストイックでないミニマリストになりたいです。 詳しいプロフィールはこちら
花咲マリサ
イラストレーター、フラインストラクター。
このブログでは、街中で見かけたスタイルのある人や、日々考えたこと、読んだ本、フラのことについてイラストでご紹介しています。
ゆるーく「脱プラスチック」「ゼロ・ウェイスト」生活を心がけています。日々の試行錯誤の記録。
ストイックでないミニマリストになりたいです。
詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください