ピンクのレイとレイポオ

レイ

先生がハワイで素敵なレイとレイポウを買って来てくれました!

レイポオって頭(ポオ)につけるレイだから「レイ・ポオ」らしいですが、輪っかになっていなくてもレイポオって言うのかしら?
クリップでとめるので、レイ・クリップかもしれません。

10月の発表会で使用します。
ピンクでとっても可愛い^^

小麦色の肌だったら更に美しく映えるんだろうけれど、そういうわけにはいきませんね…。
ひとまず振りをしっかりと覚えなくちゃ。

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)