念願のフラ(ダンス)始めました!

ずーーっとやりたかったのだけれど、時間がなかったりお金がなかったりでなかなか始められなかったフラをついに始めました!!

超初心者の私にもわかりやすく丁寧に教えてくださる先生がとっても素敵だし、アットホームな雰囲気のクラスでしかもかわいい子ばっかり(オヤジ目線)で嬉しい❤
美人は周りを元気にします!
フラは手話のように、手の動きが詞の内容を表現しているので、ちゃんと歌詞の意味も教えてくれるところもいい。

フラを始めた

中途半端な時期に入ったため、先日までは皆のを見よう見まねで踊る感じだったけれど次回から新曲なので楽しみ!
今後たびたびフラの話を描くのでよろしくです〜。

フラ:カズミン

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)