victoriaのスニーカー

とにかくシンプルで履きやすいスニーカーが欲しいなと探していたのです。

見つけました。

これです!

zapatilla_lona_negra_1630

1915年創業、スペインの老舗シューズブランド・victoriaのキャンバススニーカー。
高いクオリティながらもロープライスが魅力です。
軽くてやわらかく、足先に適度にフィット。
動きやすくて、どんなに歩いても疲れません。

何よりこのデザインが素晴らしいのです。私の求めていた「シンプル」はこれです。
トウの丸みもソールもタグも完璧。

そして何故なのか、ふんわり外国のお菓子みたいな甘い香りがするんです!
すでに何度も履いた今でもまだ香ります。
靴なのにいい香り。衝撃。

履くときは、やはりこんなシンプルな着こなしがいいですね。

ヴィクトリアスニーカー

もうひとつ狙っていて、次はデザイン違いの白が欲しいのですが
それだったらこんな感じがいいな。

ヴィクトリアスニーカー2

こんなんじゃまだ寒いですが、こういうのが出来る頃までには手に入れたいという希望を込めて。
もちろんパンツにも合わせやすい靴ですが、女性らしいスタイルを崩しすぎない感じに崩すのが最近のマイブームです。

※ただ、キャンバス地なので雨の日は履かない方がいいのと、インソールが別売なのでご注意を。

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)