トリコロールワンピ

先日「これぞ」というワンピを購入、テンション上がって描いてます。

一ヶ月くらい前に新宿のBEAMSで見つけて試着までしたのですが、その時は購入しませんでした。
次に行った時にはすでに売れてしまっていてガッカリ…。
でも無いものはしょうがない…と諦めていました。

ところが、先日ふらっと覗いたらなんと再入荷しているではありませんか!
もちろん即、レジへ。
やっぱりカワイイなあ
手に入って大満足です。

こんな風にエレガントに着てもいいし
トリコロールワンピ:エレガント

デニムジャケットやスニーカーを合わせてカジュアルに着るのもいいですね。

トリコロールワンピ:カジュアル

ジャケットはZARAで買ったものです。
このジャケットも重宝してます。
スニーカーはもっとゴツいブーツみたいなやつの方がいいかもしれません。
まだ持っていないけれど。

※上のイラストは自画像ではありません。フィクションです。(念の為)

少しでも可愛く着こなす為に最近さぼっていたヨガをまた再開しました。

想像以上に体が固くなっていたので反省。
何事も継続は力なり、ですね。

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)