選ぶスニーカーがいつもadidasになる件

ジョギング用のスニーカーが欲しいと思っていたら旦那さんが買ってくれると言うので喜んで一緒に選びに行きました。
初心者だし、まだそんなに長い距離を走れないのでクッション性が高くしっかりと足を守ってくれるやつがいい。

それに、走る気分が盛り上がるようにうんと派手なやつがいいな。

で、選んだのがこちら。
アディダススニーカー①

adidasのadizero bostonというの。

真っ赤でカワイイ!
しかも軽くて履き心地がソフト。
ついでにセールで安くなっていたのでとってもお得でした。

普段履いているスニーカーはCONVERSEかVALENCIA。
これらはソールが薄く走るのには向かないので、ジョギングする時はいつ購入したのかもう覚えていないボロボロのVANSを履いてたけれど、ようやく選手交代。
(VANSよ、いままでありがとう)

ランニング2

これを履いたらスポーツスニーカーの快適さを思い出して、後日普段履き用にもう一足GET!
普段履きはファッション目的なので、以前どこかのショップで見かけたAdmiralのグリッタースニーカーっぽいのを探したのですけれど、

「何コレめっちゃカワイイ!!」

と飛び付いたのがやっぱりadidas(笑)
スニーカーファッション

別にテニスをやる訳ではありませんがスタンスミス。
80年代のフォルムをリバイバルさせたSTAN SMITH 80’sをベースにアレンジしたモデルなんだとか。

スティングレイ(エイ革)のエンボス加工を施したレザーを使っているらしい。
こういうデザインが非常に好きなので即決。
これだと「ちょっと甘過ぎるかな?」というコーデを程よく崩してくれそうだし、パンツスタイルでもカジュアルになりすぎなくていい感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の足の形がadidasに合っているらしく履いた時のフィット感がいつも素晴らしい。
最近こればっかり履いてます。

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)