【イラスト掲載】ケイコとマナブ 働き女子に「必要な資格」特集(リクルート)

3月25日(金)発売「ケイコとマナブ5月号」
資格特集“働き女子に「必要な資格」誌上カウンセリング”のイラストを担当させていただきました!

ケイコとマナブ1

ケイコとマナブ2

6ページの特集。
表紙、カットなど。

ケイコとマナブって100円なんですね!
知りませんでした。あまりの安さにビックリしてしまいました。

押切もえちゃん、好きなので表紙でちょっと嬉しい。

非常に参考になるので記事ですので「働き女子」の皆さん、是非読んでみてください。

資格って本当にたくさんありますが、個人的には「ある事柄に対して一定以上の知識(理解)・技術が欲しい」という時に資格を取る事を目標にすると勉強しやすいと思います。
試験を受ける事で、どのくらい身に付いたのか確認できますから。
「なんか持ってると便利かも」くらいの漠然とした感じだと、勉強を続けるのは難しいです。

今回の記事を担当なさったフリーライターの渡辺さんが本当に素敵な方で、一緒にお仕事させていただき光栄でした^^

渡辺清乃さん

The following two tabs change content below.
花咲マリサ

花咲マリサ

イラストレーター、グラフィックデザイナー、フラインストラクター、オーガニックコスメアドバイザー。 このブログでは街中でみかけたスタイルのある人や、日々学んだこと、フラのことについてイラストでご紹介しています。 詳しいプロフィールはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)